こんにちは


トロです。

待ちに待ったエコカラットの施工ですデレデレ

グラナスヴィストのホワイト。

先日の玄関のダウンライト間違え事件の時、
建設会社からの提案で玄関の半面だったエコカラットを全面貼りにするとの提案を飲み、建設会社の負担でつけていただきましたウインク


なかなかいい感じおねがい

これを貼られるのは楽しみにしてましたデレデレ

今不安なのはこれを汚さないかガーン
そして左側の角。この裏は二階に続く階段があります。
角にあたってエコカラットが欠ける可能性が高いのです滝汗

この角のところ何か保護するものってないのかな?


あいにくの雨です。今、イケメン補修くんがせっせと補修してくれてます。
ちなみにこの雨で玄関ポーチ目地はまだ埋めていません。
お天気の良い日でないとダメなそうなチーン

以上っ