ブリキンフィッシュ | TOMOの自由気ままなバスフィッシング

TOMOの自由気ままなバスフィッシング

仕事に育児に追われる日々の中で自由気ままにバスフィッシングを楽しむブログです。

どうもちゅー

梅雨入りしましたね雨

なかなか釣りに行く時間が取れないので仕事終わりに短時間ですが行って来ましたキラキラ

とりあえず大規模インレットがある野池にGO流れ星

インレットからはドバドバと水が流れ込み、適度な濁りが入り雰囲気は抜群酔っ払い

ゲットネット/ブリキンスイマー

をインレットに送り込むと…

「ドンッ!!」

フッキングをぶちかますもすっぽ抜けガーン

トレースコースを変えてアプローチすると…

「ドンッ!!…ドンッ!!」

2度出るもフックアップせずもやもや

ブリキンがダメなら…
ダイワ/ネコストレートJHW(1/32oz)

を流芯にキャスト!?

流れに乗せて流して行くと…

「コンッ…グイグイッ!!」

焦らずにスイープフッキング!?

何度かブッシュに突っ込まれましたがロッドのトルクとドラグワークで暴れる魚を慎重にいなして…


アフター回復の肉付きの良いビッグバスキラキラ

ブリキンフィッシュが取れず不満でしたが晩ご飯担当なので渋々帰宅ガーン

明日は早起きしてブリキンフィッシュ狙います!!