いつも突然!昨夜はマルセイユ | APPLE LAND

いつも突然!昨夜はマルセイユ

Tomo'sTVの生配信

日本時間20:30

🇫🇷マルセイユから〜爆笑爆笑爆笑


お知らせは突然やってくるびっくり

そういうものだから指差し

そろそろ慣れよう…でもドキドキは慣れないおねがい




お仕事の合間を縫ってsweetiesに語りかけてくれる。

「一緒に歩こうか?」って言ってくれた?


白T、ニット、革ジャン?

気温が21度とな?(スマホ2個待ち?)

涼しくて過ごしやすいかな?

こっちはまだ30度越えですガーン


フリーダイビングの貴重なお話ありがとう照れ

水深11メートルで演技するんだね?

それは大変!

しっかり見届けさせていただきます。




そして、インスタストーリーチュー

人魚🧜のように美しいチュー



このスタイルの良さが丸わかりの衣装。

ん?衣装?

???

まぁいいやチュー

キューマをはじめ山Pに求められるものがわかりやすい爆笑

まるでダビデ像指差し


集中してお仕事できているようで何より!

こっちも元気もらったよキラキラ

ありがとう飛び出すハート


まだまだサプライズがありそうなTomo'sTV

楽しみにしています。

ってか、アーカイブは見たけど、

上海の2回目のはまだ見てないあせる

見てこようウインク



フランスの何気ない街角も素敵

Xも日記もありがとう!

後輩ってだれかなぁ???ウインク





ではでは…バイバイ照れ

NEWSのMVが音符NEWSニッポンと音符希望〜Yell〜を皮切りに

随時解禁になりました。

山Pもしっかり見られる爆笑

NEWSくん達とご尽力頂いた皆様ありがとうございます照れ