器、大きいから大丈夫! | APPLE LAND

器、大きいから大丈夫!

ごめんなさい🙇‍♀️

冒頭から謝罪と訂正です。

昨日のジュリーの歌は音譜勝手にしやがれ でした。

訂正しました、ごめんなさい。




さて、昨日のストーリーは…



Xには

大自然。自分の小ささを感じてます。

も添えて…。


小さくなんてないよ!

その背中には色んなものを背負って

たくさんのものを背負って

確実に前を向いて進んでる。

そしてとても器の大きい男だと私は思ってます。

尊敬!です。


朝起きたら追加されていたストーリー

昨夜のご飯だったのかな?



美味しそうです。


あれからまたご飯炊いたかな?

また、写真見せてねおにぎり




風磨くんのストーリーにも山Pニコニコ



風磨くんとの良い関係が続いてるね!

ってか、山Pはtimelesz のファンクラブ入ったのかな?

風磨くんもClub9に入ったかな?

Tomo'sTVもよろしくね爆笑





ではでは…バイバイ照れ

ジョージア🇬🇪の首都トビリシの野良ちゃんは

8万頭いるそうですびっくり

空のペットボトルを回収する機械に入れると

ドッグフードが出てくるのね。

それを野良ちゃんたちは頂いてるそうでお腹は満たされてるみたいです。

でも、やっぱり気をつけてね指差し