お名前が出ると嬉しい^ ^ | APPLE LAND

お名前が出ると嬉しい^ ^

上海公演一日目、大盛況だったようで、

山Pもsweetiesも盛り上がったね?


全員が座っての応援📣だったのね?

所変われば…って事かな?

でもマカオは立ってもOKだったのよね?


やっぱり、まだマカオと香港は特別なのかな?


今日はラスト!

山Pもsweetiesも名残惜しいけど

楽しんでねカラオケ音譜


で?この方はどなた?






『金スマ』川尻蓮くんの所で

山Pの映像が流れると知って

昨日TVer見ました。


で、テレビをTVerにして音声で検索したらU-NEXTで見られると。

ん?TVerで繋いで検索してるのに?

まぁ良いや、見られるなら…と思い見ていたら

えっ!?山Pの所がガッツリカットびっくり

いやいやいや、あかんやん驚き


またTVerに戻って音声ではなく検索して見ました。

やったー!

山Pの音譜 CHANGE のバックで踊っている川尻くん。

山Pも、しっかり映りましたよ。

ついこの間のような気がするけど、ずいぶん月日が流れましたあせる


川尻蓮くんはteamPだったから色んな場面で

山Pのお名前を出してくれてありがとうございます。


で、、、

気になるのが、元teamPのまあささんのインスタストーリーに

過去の山Pとの動画が…

LA在住だし、また何かあるのかな?



お名前といえば、、、

昨夜 菊池風磨くんのインスタライブを見てたら

山Pのお名前が!


山下くんみたいに黙っててもカッコよくなりたい。

大切な事は言いますけど、無駄口がない。

そんなことをチーフマネと話してて

チーフ曰く、何か秀でたものがないとねと。

チーフ驚き


こんな感じのニュアンスでしたウインク

昨日の静岡でのコンサートでもちらっとそのような事を言ってたみたい。


風磨くんは風磨くんの魅力があると思うので…

おしゃべりや文章は頭の賢さが出てるし

今のままで良いんじゃないかと、

通りすがりの私は思いましたウインク




昨日の『音楽の日』を見ていて神戸が映りました。

震災の映像と音譜TOMORROW(岡本真夜さん)

一瞬で涙が滲む汗



もう少し暮れていたらもっと良かったのにね🛳️⚓️



そして、ダンスバトルでのYOASOBIの

音譜夜に駆ける に合わせ

TOMORROW X TOGETHERのダンス

みんなエネルギッシュでパワーを感じました。

ハーパンのテヒョンくんもめっちゃ可愛いニコニコ

しっかり見ました。

テヒョンくんのジャンプ爆笑





上海でも音譜PerfectStormがかっこよかったと?

いつかは山Pとテヒョンくんでガッツリ踊るのを見てみたいですね〜ウインク




ではでは…バイバイニコニコ

今夜、上海2日目 無事に完走しますように。

明日の夜はラブラブラブラブラブラブ