『THE MUSIC DAY 2024』② | APPLE LAND

『THE MUSIC DAY 2024』②

昨日からの続き…

『THE MUSIC DAY 2024』


山下智久プロデューサーのお顔


先輩櫻井くんとの絡み。

櫻井くんも嬉しそうチュー

久しぶりの後輩、もう数年会ってなかったんだろうな…

CM中もお話が弾んでいたそうです。


ナタリーポートマンとのサプライズのお話。

あれから『神の雫/Dorps of God』

見てくれたかな?

season②も予定されてますよん照れ



timeleszが歌の準備をしにステージに向かう時、

山Pは投げキッスをしてくれたと勝利くんが教えてくれました

勝利くんもキスマークやられましたねウインク


山Pからの、曲ふり音譜

歌の間にも山Pのお顔。

少し緊張してたよね?

プロデューサーのお顔?


♪リキリキ for us


耳に残るフレーズですねOKウインク


歌が終わってもしばらく感動してたように見えました。

感極まっていたのね。


そして山PからXで4人のお写真

4人とも凄く良いお顔してる〜!


山Pもワイルド系の衣装とお顔、素敵だ

Tシャツではなくてタンクトップだったのね爆笑



山Pが先輩というより兄貴という感じ?

いいお写真をありがとうございます飛び出すハート


風磨くんも、勝利くんも、そうくんもSNSにUPチュー

違うお写真をありがとう!




ギュって…ギュってしてる。

みんなが嬉しそうで愛だらけの世界ウインク


山Pもストーリー

リキリキOK



会えてよかったね指差し



テヒョンくんと櫻井くんとtimelesz の3人との共演

こんな日が来るなんて…

明日は何が起こるかわからない指差し

timelesz の公式インスタにも4人のお写真アップ

一年前だと考えられないガーン


色んなグループが出演して事務所の壁を超えて

番組の質が上がったような気がします。

が、、、しかし、、、

ボーイズグループ、ガールズグループ、

名前や楽曲のタイトル、覚えられない、わからんあせる

国籍さえもわからん指差し

みんなわかるのかなぁ?

とにかく若いって良いねウインク




ではでは…バイバイ照れ

暑い…だいたい昼食からエアコン付けるけど

今年は午前中からフル稼働雪