『THE MUSIC DAY 2024』 | APPLE LAND

『THE MUSIC DAY 2024』

生放送が始まる時間が近づくにつれてドキドキが増し増し!


あっ、ストーリーきた〜!

と思ったらそっち!?びっくり



いや、素晴らしいんですけどねチュー

爆笑爆笑爆笑


素敵なPhotoも見れました。

皆さん、素敵💓



InstagramもBVLGARI京都でしたね。

写真ごとに時計を左右付け替えたりしてるねウインク



このお写真 好きです照れ



そう、ドキドキのお話でした。。。

久々の生放送歌番組で緊張感が半端ない照れ

(アンタが緊張してどーすんの?)

はい、そうなんですけどねあせる

歌番組生放送はアレ以来、色んなドキドキで胸が苦しくなります。

(アレ…深掘りはしませんが生放送のMステ)


『THE MUSIC DAY 2024』


コラボでの歌唱

プロデューサーの顔

後輩の顔、先輩の顔

色んな山Pを見られて永久保存版ウインク



NEXTステージに山Pキター爆笑

般若を見て音譜TOMOを思い出したTOMOです、こんばちわパー

(えっ!?今更の挨拶?)



TOMORROW X TOGETHERのTAEHYUNを迎えての

音譜Perfect Storm


出てきた時には会場の歓声もすごかったね。

MCの櫻井くんもびっくりしてたウインク

テヒョンくんも、すごい歓声に

やっぱりトモさんはすごいと思った様子。


テヒョンくんとは17歳違いとは思えない山P、わか〜いチュー

下手すりゃ親子の年齢差びっくりあせる



ファンの人とも近くで触れ合えて(山Pからいったよね?w)

皆さん、山Pのトリコ飛び出すハート


あれ?優しいお顔してキスする?びっくり



した〜〜〜びっくり



いや、違うからパー(そもそも写真の順番違うしw)

ハグだから!

この時に山Pが「ありがとう〜」って言ってくれて、

ときめいたとテヒョンくん爆笑


ダンスはなかったけど、マカオのライブではあったんだよね?

もし、また機会があればダンス込みでお願いします。



リハでは、ここで目線を合わそうとか最後にハグしようとか

キチンと考えられてたもよう。

さすがプロデューサー山Pです!

セルフプロデュースもバッチリOK


山Pとテヒョンくんは色々お話ししたようで

実際に会ったトモさんはかっこよくて優しかった。

日本語の授業で『5→9』を見て勉強した。

聞こえてくる言葉を聞き取って書くなど、

それがトモさんだと知らなかった事を言ったら

一生応援してくださるって。

(山P、嬉しかったんだろうな〜、テヒョンくん、日本語お上手だよね)

そして、トモさんはすぐに帰ることもできるのに

グループのステージもモニターで見てくれてて

「かっこよかったよ」と言ってくれましたと。



夜ホテルに帰ってファンに向けて

インスタライブ的な?お話をしてくれたようです。

Xで訳してくれて教えてくれたMOAさんたち、ありがとうウインク


一部かな?

YouTubeにも字幕入りでアップされてますよん。






そして、timelesz のプロデューサーとして再登場!

こちらはまた明日に続きますウインク




ではでは…バイバイ照れ

ん?2人の感性が似てる?



テヒョンくんのはハングルで

{パーフェクトストームを聞くのにいい天気}とウインク