チョコミントに挑戦 | APPLE LAND

チョコミントに挑戦

苦手意識のあるチョコミント


食わず嫌いかも知れないけど

イメージ的には歯磨き粉?ガーン


ミントティー(ティーパック)はめっちゃミントでしょ?

その味のままだと想像すると…不安


でも、山PがCMするからには一回でも良いから体験しなくては!


という事で、今日は挑戦しましたよん!




最初ストローでスーッと吸うと

このミント色と一緒に、あぁ〜ミントショボーン

歯磨き粉ガーン


そこで、クリームと混ぜながら飲んだら

あれ?イケる!

大丈夫!

やったー爆笑

そんなに甘くもないし、ミントミントもしていない。


ん?チョコは?

トッピングとつぶつぶのオレオクッキー?

どうやらそうみたいウインク


私のように苦手意識のある方は、

クリームと混ぜ混ぜして飲むと良いかも?


挑戦してみてよかったですチュー

山Pも笑顔爆笑






明日はいよいよ音譜Perfect Storm

生放送、ドキドキラブラブ

テヒョンくんとMOAちゃんたちもよろしくね。



THE MUSIC DAYのXより右端)←FNS歌謡祭でしたm(__)m




ではでは…バイバイ照れ

気温が高いびっくり

皆さん熱中症に気をつけて〜雪雪雪

山Pからも注意喚起⚠️

山Pもね。