テヒョンちゃん確認^ ^ | APPLE LAND

テヒョンちゃん確認^ ^

昨日から、やっとエアコンつけました。

もうお年寄りなので暑さをあまり感じない?ガーン

リビングの温度計を見たら30度びっくり


まぁ暑かったけど扇風機で凌げる感じだったのでねあせる


で、寝室も付けて気持ちよく寝られると思ったら

なぜかなかなか寝付けなかったドクロ




節電…

電力会社さん、まだ、大丈夫そ?

8月、高校野球の頃がヤバいのかな?




昨日は『FNS歌謡祭』をちらっと見てたら

テヒョンさん!

可愛いお顔してて動いてた爆笑(当たり前パンチ!

グループでのパフォーマンスを初めて見ました。

お一人、足を怪我されてて痛々しかったけどガーン

テヒョンさんというよりテヒョンちゃんチュー

まだまだ若くてこれからもっと大きくなっていくんだろうな〜。

ちょっと、はじめしゃちょー系統のお顔かな?

可愛い系でした。


山Pとのコラボでは大人っぽい感じなのかな?

また楽しみが増えました爆笑


2人が今回初めてお会いするみたいなので

パフォーマンスを合わせたりするのがどんな感じなのか

リハーサルなど『ZIP!』や『DayDay.』でやってくれないかな?



JO1の川尻蓮くんとは会えるのかな?

蓮くんはきっと会いたいんじゃないかな?

teamPだったからね。

山Pのコンサートに帯同しててラストの時に

まだ2000回やりたいと言ったとか言わなかったとか???



で、18時台のtimeleszとは会えるかな?

3人も山下Pに会えたら良いね〜。

なにしろ長時間だから、会わない人もいるんだろうな?



でも、、、

こうやって歌番組に出られるようになってよかったなぁ〜。

しかも、櫻井くんのMCだし…

音譜Sweet Visionもお願いしますウインク



山Pが、大きな事務所を離れて失ったものもあったかも知れないけど

手にしたものも大きいんじゃないかな?

まぁ、古巣の状態も変わったけどねあせる


17時台という事で、リアタイ頑張りますウインク



山Pの夢を微々たる力ですが応援しています飛び出すハート

いつも感謝の言葉をありがとう!





ではでは…バイバイニコニコ

意外とチョコミントが苦手な方がいらっしゃって…

同志爆笑

明日ぐらい挑戦できるかな?