TVerで『Stand UP!!』 | APPLE LAND

TVerで『Stand UP!!』

もう始まってたのね?

『Stand UP!!』


TVerさん、ありがとう!

もう、地上波での再放送は難しい内容よね?

知らんけどチュー




1話を見てたら、先生が『白虎隊』で

山Pと共演していた的場浩司さん。

「やま」って呼んでくれてたね。


当時はあまり知らなくても今は有名になってる方もいらっしゃるね。

って当時はリアルタイムで、見てなかったけど。

ずいぶん後から再放送で見ました。



鉄道マニアのけんけんウインク

お家がラブホという…

4人の童◯ボーイズチュー

みんな可愛い、若い!←当たり前


お祭りの夜…あら、けんけん 

見つかっちゃった唇ドクロ





『ブルーモーメント』を見ようと思ったら

『Stand UP!!』を見てしまったので

1話が終わったらハルカン見ますチュー

明日はいよいよ最終回だね。

さみしーーー!





LAではでっかい看板!

『TOKYO VICE②』

残念ながら山Pはいないけど笑い泣き

もう少し出演してほしかったなぁ〜


トニー賞の投票が締め切られたそうで

ノミネートされると良いねウインク






ではでは…バイバイニコニコ

暑くなってきましたね。

熱中症にも気をつけてね

山Pありがとう!



ゆっくりできて良かった爆笑

コンサートお疲れ様でした。