マカオでLOVE SONG | APPLE LAND

マカオでLOVE SONG

独立してから、国内のコンサートも一から築き上げるのは

ものすごく大変だっただろうに…




ついに昨日はマカオにてコンサートが実現して

山Pも感無量だっただろうなぁ〜。


2024.6.23現地時間20:30

マカオ スタジオシティ イベントセンター


SWEET VISION+UP CLOSE


日本にいてもレポを見て感激感動だったのに、

山Pや行かれたsweetiesはどんな気持ちだったかな?

ちゃんと生きて帰ってきてねウインク飛行機


13年前の香港でのコンサートキラキラ

アンコール終わりにまた山Pが出てきてくれて

会場のみんなと音符LOVE SONGを

アカペラで歌ったんだよね!?

開演前の会場の椅子にはファンの人が書いた

ローマ字での歌詞の紙が置いてあったとか?

配ってくれたとか???

日本ではなかなかできない形で応援してたよね?

韓国もそうだったね。


その香港の事をきっと思い出にしまってて、

それを今回出してきたのかな?ウインク


そういうとこ推せるチュー


音符I See Youは歌わなかったのね?

なんでかな?

その代わりに音符ゴメンネジュリエットだったのね?


♪もし目が見えなくなっても君だとわかるだろう

それほど何度も抱き合ったね…


共通点は目が見えなくても愛し合えるよ!

ってそれを伝えたかったのかな?

残念ながらゴメジュリは別れの歌だけどあせる


この2曲も許可を得て歌えたんだね?

まぁ自分の作詞作曲ですからね指差し



そして、テヒョンさんとのコラボ曲

音符Perfect Storm

やっぱり演ったのね爆笑

ダンサーさんとのダンスもあってかっこよかったと!


いゃ〜ぜひ見たい!

今回増えた3曲だけでも良いので

どこかの特典に入れてもらえませんか?

できれば全部見たいけどチュー



次は上海だけど、それまでにフランスへ行って

クランクインしちゃうのかな?

日本の番組では明後日の『ブルーモーメント』がラストかな?

寂しいな。


しっかり見届けるねニコニコ





ではでは…バイバイニコニコ

無事にFODの無料座談会を見られましたウインク