マカオ&くしゃっと笑顔 | APPLE LAND

マカオ&くしゃっと笑顔

昨日お知らせしてくれたマカオ到着飛行機



キラキラして素敵!


香港経由なのね!?

YouTubeでその様子を拝見しました。

駆け寄ってくる現地のsweetieびっくり

危ないよ〜⚠️

気持ちはわかるけど、日本に住んでるsweetiesも

あんなに間近では会えないからね指差し



さて、日本からもsweetiesが続々と到着して

素敵な景色を見せてくれています。

今朝は虹が🌈爆笑爆笑爆笑


マカオでのコンサート、皆さん盛り上がりも凄いだろうな〜。

どんな様子だったかXで教えてもらえると嬉しいです。






昨夜の『細かすぎて伝わらないモノマネ!』

長く続いてる番組なのね?

初めて見ましたあせる


山Pが笑ってた爆笑

コメントもちゃんとしていて素晴らしい!

忙しい合間に癒されたかな?


私はちょい退屈してしまいましたもやもや

編集に困るけど、山Pの笑顔だけは残すぞ〜チュー



あっ、中居さんと、光一くんとニノの所は残します。


なんと、隣のスタジオでは中居くんが収録しててご挨拶に伺ったと。

よかった〜フランスに行く前に会えて!

フランスに行ったら色んな人としばらくは会えないもんねウインク


帰ってきたら『だれかtoなかい』呼んでくださいなっ。



そして『カバチタレ』や『漂流教室』の監督さんに

映画『おいハンサム!!』を映画館で必ず見ますって連絡があったと。


あのドラマ面白いよね〜。

吉田鋼太郎さんは中学の時山Pの前髪を真似してたそうだから爆笑爆笑爆笑

(3/25のFNSドラマ対抗お宝映像アワード参照)



ちびぬいPくん、個体によって違うことがあるらしいけど

Xで見かける ちびぬいPくんはどれも全部可愛い🩷

お着替えも売ってるのね〜。

また探してみようウインク




ではでは…バイバイウインク

あと1時間半ぐらいでオープニングかな?

山Pもsweetiesも頑張って〜💜

やまぴー拍手やまぴー拍手やまぴー乙女のトキメキ