お誕生日くじ当選品届いた^ ^ | APPLE LAND

お誕生日くじ当選品届いた^ ^

山Pのお誕生日のくじ引きキラキラ

最初は待ち受けばかりで

「そんなにたくさん同じ待ち受けばかりいらんし悲しい

と ほとんど諦めモードもやもや


マネージャーさんだっけ?

山Pだっけ?

Xを見て最後に何度かやってみよう!

と まんまと(笑)乗せられ引いたら当たった〜爆笑爆笑爆笑

アクスタ乙女のトキメキ

そしてステッカー…もれなく待ち受けもねニヤリ

最終日に残り福でした爆笑



昨日は ちびぬい君が届き、今日はくじ引き商品が届いたよ。



思ったより小さかったアクスタ!グラサン


ワッフルトートでワークアウト行ってきました!

肩に掛けられるからいい感じウインク



山P、ストーリーありがとう!

お知らせが来た時はマカオとか

飛行機からの景色かな?と思っていたら…



素晴らしい

WOWOWでも『TOKYO VICE②』が一位だったし

後輩のプロデュース作品も一位🥇

山Pには一位が似合うねグッ



今夜は『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ!』

楽しみ!




今朝の『めざまし土曜日』での山Pキラキラ


6:41 今夜の番組紹介で一瞬笑顔

8:11 クランクアップの一瞬

8:14 クランクアップの映像

8:27 今夜の番組紹介で一瞬笑顔(上記とは別顔w)


以上でした。。。



ではでは…バイバイ照れ

この間、有馬温泉へ行ってお泊まり♨️

日本三大名湯、金泉銀泉 両方に入れたよ爆笑