ちびぬい ちゃん届いた^ ^ | APPLE LAND

ちびぬい ちゃん届いた^ ^

山Pはもうマカオ入りしたかな?

初めての会場だし、ちゃんとリハして把握したいだろうし、、、


さっきマネージャーさんからのXチュー

当日のグッズですってラブ

いよいよだね!



行けないけど心はマカオへ飛ばしますハートのバルーン

山P、大成功で怪我なく無事に帰国してね。



今日届いた今回のグッズ乙女のトキメキ



ちびぬいにはワイン🍾を持たせなきゃだねウインク


SUPER EIGHT のように、はだかんぼーにはできないのね爆笑



ヘアピンが結構しっかりしててびっくり…

ちょっとオーナーのお顔が大きいから家でしかできないけど…

そもそもいい年したオバチャンが小さくても外ではできない件爆笑

あっ!?元々オバチャンはおうち用だよ…ね?爆笑爆笑爆笑

髪にしなくても可愛い🩷




スリランカでは『THE HEAD』が円盤化されて、

日本のAppleTV+で今日から

『神の雫/Drops of God』の配信が始まったとの事。

本人はライブモード中音符カラオケ


まさに世界を駆け巡ってるね地球



(監督さんXより)




FODの座談会は無料?

アナログ頭なのでよくわかりません。

エイヤーと行ってみるか?(笑)

firestickTVで間違って契約しちゃうと

なかなか解約が難しいらしいし、、、

ちょい悩むショボーン





ではでは…バイバイ照れ

今日はワッフルトートでウォークアウト行ってこよう💪