困難な道を選ぶ | APPLE LAND

困難な道を選ぶ

昨夜の『ブルーモーメント』9話

山Pの演技がとってもよかった!


山Pの信念?の言葉が園部大臣によって語られ

山P演じる晴原柑九朗から語られた照れ


【迷った時は困難な道を選ぶ】


Sweetiesも聞けた貴重な数年前の明治大学卒業式での

卒業生への言葉ニコニコ


思ってもみない名言だったあの頃。

『インハンド』の番宣絡みだったね。

ドキッとした言葉。

そうやって山Pは茨の道を歩いてきたんだなぁ〜。


9話は晴原統括責任者がとても頼もしく見えたし、

園部大臣も器が大きくてかっこいい人だったね。


陥没もリアルでどうやって撮影したのか?

最近の技術はすごいね!(今更w)


来週の最終回は楽しみだけど寂しいね。

毎週山Pに会えなくなるからね。

しばらくフランスだし、TVerを回した後は

ゆっくりライブBlu-rayが見られる!

それが今から唯一の楽しみチュー


その前に、今日届いたこれだねウインク





ではでは…バイバイ照れ

ちびぬい達の発送メールが来たー!

で?お誕生日くじ引きはまだ着かないけど驚き

届いてる人多いよね?