朝から『めざましテレビ』爽やか山P | APPLE LAND

朝から『めざましテレビ』爽やか山P

『ブルーモーメント』が最終章という事ですね。

今夜は9話、続きが来週 最終回。


『めざましテレビ』生出演晴れ

早朝からお疲れ様でした。


ドラマのクランクアップやtimelesz のプロデューサー、

ワンコ🐶や占いに一言などなど…

盛りだくさんで朝から元気をもらえました。

ありがとう照れ


じゃんけんは勝ちましたよんグーチューパー



クランクアップから〜の

ん?season②の匂わせ???

またいつかあればいいね〜。

とりあえず山Pは世界から引っ張りだこなので爆笑


山P、クランクアップお疲れ様でした赤薔薇




そして、今年の『FNS歌謡祭SUMMER』には

テヒョンがいるグループ

TOMORROW X TOGETHERがご出演


もしかして山Pとのコラボ曲やっちゃう?

果たして7月3日に日本にいるかどうかがわからないからなぁ〜。

前もって収録もありうる?

でも、歌うとなれば振り付けとか色々大変だしキョロキョロ

期待せずにちょっと期待チュー


でも、なにより山Pの健康第一でお願いします。



あれ?

『ZIP!』はまたまた関西ローカルの壁がガーン

8時台のはあったけど…8:07

ふまけん825のお話でした。

山Pのコメントのは無かったよ悲しい




そんな、どんな?

『めざましテレビ』の山Pキラキラ(カンテレ放映地域)


5:28 今日の紹介

5:58 ドラマ予告編

6:49 クランクアップ

6:55 スタジオ登場

6:58 ドラマ予告編

7:28〜スタジオにいて時々ワイプ

7:36 体操

7:39 山下P一瞬

7:43 timelesz の制作秘話

7:50 ドラマのスタッフからのタレコミ

7:54 ワンコ

7:58 めざましじゃんけん

7:59 占いに一言


以上ですが、細かいのでご自分で確認してねウインク




ところで、今日は元号の日だそうです。

Xでちょっと気になったこちら…ニコニコ

晴原気象庁統括責任者も一緒にウインクあめ





ではでは…バイバイ照れ

庭の紫陽花ダンスパーティー咲いたよ。