リアル晴原統括責任者 | APPLE LAND

リアル晴原統括責任者

山Pは朝からXポストで注意喚起⚠️

ありがとうございます。




こちら地方では眠ってる間に雨のピークは通り過ぎたみたいで
日中は曇り空、今はもう太陽が出ています晴れ

大雨がまだ続いている地域も広範囲でありますねあめ
これから夜にかけて関東地区へ移動していくようなので
地域の方、お気をつけください。


山PからのXは、なんだかとっても説得力があってリアルハルカン!
というよりリアル晴原統括責任者って感じです。

能登半島地震の時もやす子さんのポストを英語で発信してたね。
今回も山Pだからこその注意喚起⚠️
有名人でそういう事ができる人はあまりいないような気がする。
いらっしゃるんだろうけど、
今のドラマ『ブルーモーメント』で演じてるからこそ!
のポスト。
山Pにしかできなかったよね。
リアル晴原統括責任者でした。

線状降水帯、ハザードマップ、どこに住んでいても現実味のある日本

自然の猛威には勝てないけど
奇跡は準備するもの!
ドラマから教わりました。

でも、、、
自然災害が起きませんように!と祈ってもいるけどねウインク



ではでは…バイバイ照れ
明日の『ZIP!』にはtimelesz の出演と
山Pからのコメントもあるようです。
追記…めざましじゃんけん4戦目もラブ
追記の追加…スタジオ生出演チュー