『山下智久の超人限界』 | APPLE LAND

『山下智久の超人限界』

関西は吉本が強い土曜日で

『山下智久の超人限界』放送されました!


素晴らしい爆笑拍手拍手拍手

面白かった〜。

以下、色々とネタバレ含みます。

まだの方はTVerとかで見てねウインク



単なる超人の紹介だけではなく

超人が自分の記録や挑戦者に負けぬよう新たに頑張る。

まさしく超人限界!

その辺が良いよね


これ、全国のゴールデンタイムでもイケると思うよ。

須田Dどう?

でも、山Pはもうすぐフランスだしね…。

不定期でたまに全国放送でお願いします。


で?

もしかしてゴミ箱のは短かったし

誰も他に挑戦しなかったから

次回に取っておく感じですか?指差し



須田Dは山PのROUTE66の時に帯同してたのね?

そこからの今回のオファー照れ

これはひとえに山Pの人柄でしょうか?(リリーさん談)

須田Dさん、ありがとうございます。

そして、謙虚な山P、受けてくれてありがとう照れ


それにしてもMCなのにセンターが似合う男指差し

みんなデザインの違う椅子に座ってるけど、背もたれが一番高い!

色も紅くて王様感まじかるクラウンキラキラ



もう一人のMCは、Xで

「山下さんとは芝居の現場で初めましてしたかった😅」の小手伸也さん。

ですよね〜ぜひぜひ、期待しております。



桂むきナイフ

最初の切り始めはきっと難しいよねウインク

それに大根の10cmの長さは包丁に対してめっちゃ難しそう。



すぐ諦める山Pが面白い🤣



そうでなくちゃ、、、

簡単に出来れば、これから挑戦する人たちの

難しさが伝わってこないよねチュー



ハルカンもびっくりなタイピングの超人!

結構強く叩いてるから腱鞘炎が心配だよ。


エルフ荒川ママはsweetieなのねキラキラ

ご家族で山Pのファンで楽しそう!

フリックで入力のエルフさん、

ネイルも取ってすごい意気込み!って全部じゃないんかいチュー


AIってすごいのねびっくり

アナウンサーは結構なスピードで読んでたけど、、、

結果はAIにも超人が勝って良かった!



そして、、、


山Pらしい数々のコメント!

成長したよね?

今田耕司さん見てくれた?


でも、吉本のイケメンにちょっと助けられてた?グラサン




ちょいちょい挟む一言が的を得てる🎯

記憶力の超人の所で講釈の多い、2人で1人という ザ・たっち に…



面白い🤣

芸人さん達も大爆笑爆笑

実に面白い!

すぐにちゃんとフォローもしてたしウインク



てっきり1時間番組だと思ってたらもっと長かった!

途中で山Pからの見てねおねだりXチュー

BGMも山Pだし小窓も山P専用だし、

とっても楽しい番組だったよ!



『ブルーモーメント』をオールアップする人もいて

そろそろそんな時期になったのね?

今日もまだ座長は撮影中だろうなぁ〜。

そんな中Xポストありがとう!

ラストまで怪我なく駆け抜けてね照れ




ではでは…バイバイ爆笑

いやいやいや、カッコ良すぎるでしょラブ

そのバインダーとメモが気になる。

バカンスのようでお仕事モードかな?

ご苦労様ですハート