『ブルーモーメント』辛い8話 | APPLE LAND

『ブルーモーメント』辛い8話

今朝のWSで素敵なディオール王子が見れましたチュー


『めざましテレビ』さんは一瞬でしたが、

その代わり?と言ってはどうか分かりませんが

ボン・ジョビの音符レジェンダリーの期間限定MV

『ブルーモーメント』バージョンの紹介がありました。




そして、、、

ミスディオール展覧会



お手振りがもう王子そのものバイバイまじかるクラウン


ミスディオール、かな〜り昔からありますね香水

物心ついたときには既にあったと思ったら

すごく長い間皆さんに可愛がられているのね〜💓

現在進行形!人気だね!




や、やまぴーびっくり

お水は7〜8度って言っててその中に氷を入れるってこと?

ダメダメダメだよ〜物申す

若く見えてもアラフォーだからね指差し



そして、、『DayDay.』

アルファベット仲間のPちゃん登場!



最近新しく始めた事は?という質問に



朝のベッドメイキング

もう完璧主義者になりつつある?チュー

でも、天然さんだからちょい安心爆笑



やっぱり山Pは痩せたよね?

次のお仕事に向けて準備中かな…


私達はまだ『ブルーモーメント』クライマックス中ですが

昨日の8話が悲しくて苦しくて辛い悲しい

だけど、俳優山下智久の真骨頂!

背中でも眉毛でもおでこの縦ジワでさえも演技してしまうんだ。

より哀しみが増す。


海斗くんとお話しする時、ウルウル…

我慢してたけど、ハルカンがドーナツを食べた瞬間、

涙腺崩壊しました汗


海斗くん、将来はSDM?ウインク



で?これは?ポイントのPですか?チュー



スタッフさん、狙ってるよね?

しかも赤で目立つし!

ドラマに のめり込んでたのに、

ここで一瞬我に返った驚き



9話と10話(最終回)で前編後編があり、

最終回は15分拡大版。

台風の目が大きくてはっきりしてて怖いですね。


結束力が高まった彼らの

【奇跡は祈るもんじゃない、準備するもんだ】

を楽しみにしています。





ではでは…バイバイチュー

昨日のストーリーですが

すごく素敵なプレゼント爆笑

原作者の方とうまくいってるのがわかります。

8話すっごくよかったです!!ってウインク