ミスディオール展覧会 | APPLE LAND

ミスディオール展覧会

今日は華やかな舞台に降臨ニコニコ

ブラックスーツがお似合いですね。

明日のWSはあちこち要チェック上差し



この間のストーリーはこれのヒントだったのね?香水




少し痩せてまた一段と精悍な感じ!

既に『神の雫②』の味覚を研ぎ澄ます遠峰一青への役作りかな?

もうこの辺りの頬で良いんだけど悲しい


フルールさんによれば7月から撮影が始まって

今年いっぱいか来年1月までかかるかも?と。

公開は2025年の末頃らしいです。


もしかしてこれが好評で2026年に世界のスターへ?

ラブちゃんの占い(えげつない人気とも言ってたねw)

みんな大好きやまぴー爆笑

みんな大好きミッキー🐭みたい爆笑




さて、もうすぐ『ブルーモーメント』8話が始まります。

予告ではハルカン落ち込んでた笑い泣き

SDMはどうなるのかな?

公式さんXより






ではでは…バイバイニコニコ
特典映像が長いチュー
カットされたシーンもたくさん!