朗報!!! | APPLE LAND

朗報!!!

関西の方に朗報!吉報!歓喜爆笑


これ、ありますよんチュー

『山下智久の超人限界】

今度の土曜日です!



【新】とは書いてないからきっと単発かな?


で、皆さん見て見て〜目

山Pの番組の前後ずーっと(笑)

ねっ!?

関西ローカル強いでしょ!?

なんなら隣のチャンネルも中居くんのだけが全国放送びっくり

こんな状況でも強く生きてる関西sweetiesチュー


こりゃ〜無いだろなぁーって思ってたから、

見つけた時はすっごく嬉しかったチュー


いつも、関西ローカル強くて

山P出演の番組がない事が多いから指差し


最近では『占ってもいいですか!?』や『今夜はナゾトレ』

TVerで見られるので、なんとか我慢できてるけど

1週間しか配信されないからねえーん

でも、良い時代になりました。

一昔前では考えられなかった指差し



ちなみに『山下智久の超人限界』は

TVerで配信されるそうです。





今日は『SEE HEAR LOVE』フラゲ出来るメールが来ました!

Blu-rayといえば、久しぶりにやっとライブ見れた音符

一昨日までテレビとスマホ2台でYouTube回してたからウインク



素敵💓香水

良い香りがしてきそう…爆笑





ではでは…バイバイチュー

あらっ、伊藤英明さん!

『TOKYO VICE①』以来かな。