再放送あれこれ | APPLE LAND

再放送あれこれ

CBCさんって東海地方?中部地方?

よくわからないけど

山Pの冠番組のある局だよね?


なんと!

『インハンド』が深夜に再放送とな?

再放送初だそうです。

山P推しチュー


良いなぁ〜。

関西でもぜひお願いしたいです。




でも、、、

関西は本日から『プロポーズ大作戦』始まりました。

できればスペシャルもお願いします。。。


続いて『コードブルー③』も#8

その後は『ブルーモーメント』が控えています。びっくり

もう早!



こんなに俳優山下智久さんがモテモテなのに

ご本人はもうすぐフランスに行ってしまうのね笑い泣き

しかもロングステイ🇫🇷


Sweetiesと繋がれる何かを計画してくれてるようだけど

めっちゃ寂しいよえーん



今月も先月に引き続き、色んなBlu-ray届くけど過去だもん。

やっぱり今の山Pに飢えるのは間違いなさそうだわ。

なんとか頑張らねば!




『ブルーモーメント』もそろそろ撮了なのかしら?

走ったり、突き飛ばされたり…

リハも含めてたくさん走るよね?

でも、笑顔チュー

共演者の方も気を遣ってくださり感謝です。









ではでは…バイバイウインク

おっ、ケンゾー始まってるウエディングケーキ