1位がたくさん^ ^ | APPLE LAND

1位がたくさん^ ^

やっぱりこれだったのね爆笑



本当に素晴らしい!

快挙と言っても良いのでは?


日本のスーパースター(料理家リュウジさんのスタッフ談w)

今や世界の山Pへチュー


こんな素敵なプロモーション

フランスならでは!ですねコーヒー



1位上差し

素敵な響きニコニコ



30代俳優でセクシーだと思うのは?

はい、1位に輝いております拍手

並み居る強豪を抑えての1位です!

おめでとう🎉

ギリ30代ですからねグラサン



そして1位が多くて頻繁に感謝の気持ちを伝えてくれる山P

山Pのファン、sweetieで誇らしいよグッチュー



#sweetiesと#moaだけのハッシュタグ

#山下智久も付けてねウインク



そして、世界11ヶ国でも1位を獲得した歌🩵


音符Perfect Storm


MOAさん達のエネルギーもすごいですね〜キラキラ

Sweetiesも引き続き頑張ってるねウインク


これを書きながらとりあえずLINEミュージックを

エンドレスで聞いてます。

全然100位までも上がってきてないの笑い泣き

もう一台のiPhoneを使ってYouTubeを回してます。

テレビはパパが占領中キョロキョロ

早く寝てね…私がTVer回すから…!

っていうか『Sweet Vision』のライブBD見たいんだけど悲しい

最近見られてないよショボーン

『ブルーモーメント』優先で辛抱してます指差し



『TOKYO VICE②』のAKIRA

他の役をするならどんな役?という質問に

ヤ◯ザかな?と。

若頭とかですか?の質問に

どうやってなっていくのか過程を…との事でした。



確かオーデションはAKIRAと石田親分を受けたんじゃなかったっけ?
えっ!?石田?びっくりって思った記憶チュー

そんな『TOKYO VICE②』は後 数分で最終回です。





ではでは…バイバイニコニコ

近くの紫陽花