lyricのお披露目とアプリ | APPLE LAND

lyricのお披露目とアプリ

【Club9】のアプリびっくり

嬉しいな〜爆笑

スマホの容量アップしてて良かった指差し



我らがオーナー素晴らしいチュー拍手

ありがとう飛び出すハート




そして、、、

音譜Perfect storm

のLyric video



歌詞のデザインも勢いを感じて、

また歌に違った表情がありましたチュー


そして、、、

おめでとうキラキラ



絵文字が喜びを表してるねチュー


山P&テヒョンおめでとう❤️‍🔥🙌🎉


Sweeties&MOAもおめでとう🎊㊗️


この歌でドラマのシーンも盛り上がるね!

いつか2人で歌う姿が見られますように!



昨日の7話…

山Pが言ってた最後の1秒までしっかり見てねと。


びっくりびっくりびっくり


どうなったの?

えっ!?

来週の予告にはいなかったよね?滝汗

彼女がいないと この先とっても難しいよあせる



なんだか先週あたりから山形くんと丸山さんがいい感じで、

園部くんと汐見先生もいい感じ?

やめてね、ハルカンと雲田さん…

ヤキモチではなくて、なんだかしっくりきてないので指差し

無理があるからグラサン(言っちゃったw)



にしてもハルカン怪我してたよ?

お顔に驚き

元カリスマホストのAKIRAも

①では「顔はやめろよ!」と言ってたのに

②では殴られてたね銃

話が逸れましたあせる



で、、、

声だけのご出演船

声を聞いてもどなたかわかりませんでしたガーン

有名な方なのね?

ファンの方はすぐにわかっていらっしゃったようでウインク

Xの姿だけで正解されてましたね〜。

さすがです

勉強不足でごめんなさい真顔




ではでは…バイバイチュー

頑張れサムライブルー⚽️

ブルー繋がり口笛