♪Perfect Storm配信開始 | APPLE LAND

♪Perfect Storm配信開始

昨日は『今夜はナゾトレ』が終わると

すぐにTVerで見る事ができました。

少しだけなのかな?と思ったら結構問題もあって期待以上グラサン


撮影で忙しいだろうに、合間をぬって別のお仕事ご苦労様です。



今夜は7話、最後まできっちり見ますよんチュー

どなたが声の出演なのかな?(X参照)

浅利くん?

手の感じがちょっと違う?

でも今手のアップ(CB3)見てる。

う〜んそうかも?爆笑

でも、もしそうなら声だけでは勿体無いな…

災害時に応援に来てくれないかな?

「翔北救命センターの藤川です」ってね🚁

本当は藍沢先生が良いけどグラサン

19:00にまたヒントが出るようです。




そして、、、

昨夜、日付が変わってすぐにフルで聞けました爆笑



2人の声の相性が良くて、

ぼやっと聞いてたらどちらのパートか

一瞬わからない時があるびっくり


2人とも良い声で歌い方も力強く

山Pが作詞した歌詞に合ってるチュー




ちゃんと#Sweetiesと共に#MOAのハッシュタグも!

さすが我らがオーナーグッウインク

こんなところからも、

もっとSweetiesを有名にしたいと思ったのかな?チュー




テヒョンさんのMOA(ファンの方)ちゃんたちも

皆さん優しい方が多い印象。

YouTubeのコメント欄を見てると平和ですニコニコ

そして、皆さんXでも頼もしい飛び出すハート



テヒョンさんの動画(訳はMOAさんかな?)

6月5日配信開始の告知と、

『トモさんとビデオ通話したんですが、

ほんっっとにジェントルでいらして

A&Rのスタッフは僕と一回りぐらい違うんですが

「当時めちゃくちゃ最高にかっこよかった」と仰っていました。

当時VCをしていた方は「まさに自分の初恋でした」と。

今でもすごくかっこいいです!』


と、あの爽やかなお顔で喋ってたよウインク

ちゃんと「今でもかっこいい」を付け加える所、推せるグッ




さて、、、

テレビではTVerの『ブルーモーメント』を回しています。

だいたい毎日5回ほど回すのが平均かな?

途中再放送中の『コードブルー』もチェックだしねニコニコ

今日はseason③の🍅食べるシーンをやってますニコニコ

悲しいけど良いシーンだったよね。


今日は時々YouTubeも回して音譜


スマホではLINEミュージックを回しつつ家事をこなし中。

ずっと前の情報では一日に20曲以上聞かないと

一曲ばかりをリピしてもランキングに反映されないらしく?

それを実行するために山Pの他の曲も回しつつ

音譜Perfect Stormを強化中

今はエンドレスグッウインク




ではでは…バイバイニコニコ

えっ!?かなりの急展開びっくり

最後までしっかり見ます。