いよいよ今夜♪ | APPLE LAND

いよいよ今夜♪

今夜、日付が変わったらいよいよ配信

音譜Perfect Storm



テヒョンさんのファンの方々も

応援📣に力が入っていますね〜チュー



Sweetiesもねウインク




『TOKYO VICE②』

AKIRAは#7と#8だけかなぁ?

出番は少ないけど滝汗

#8は英語が聞けて満足チュー


その時ご一緒だった笠松くん、

ラジオのゲストで山Pの事をお話してくれたようで

山Pのお誕生日は笠松くんとお食事だったのね?


笠松くんのリクエスト、

尊敬する先輩から財布をもらうと良い。

という事で、山Pからもらったと。

そういえば、

それをお願いして二つ返事で良いよ〜と。

次会う時に持っていくって言ってくれた事どこかで聞いたよ

良い関係が続いていてなによりニコニコ


お誕生日といえば、

チャーリーと平岡祐太くん?と桜を見ながら歩いてた日だよね?

まぁ軽く時差はあるかもしれません爆笑




ではでは…バイバイニコニコ

『今夜はナゾトレ』がある今夜

TVerで見られるのかな?