山下プロデュース | APPLE LAND

山下プロデュース

昨夜はtimeleszの音譜Anthem

テレビ初披露 見ましたよんウインク

山Pの作詞、プロデュースという事で、インタビューも!

修二と彰もあったねチュー



耳に残るパワーワード!

力(りき)for us

うん、残る残るチュー

リキリキダンスも印象的でしたよん。

3人のパフォーマンスも力が入ってたね!



メンバーが増えた時の事もちゃんと考えて

迫力が増して歌えるように!と。

さすがプロデューサーチュー




松島聡くんが言ってたらしい
曲は山Pがストックしてた曲に彼らのために作詞したと。
この作曲家のセンスも素敵!
山Pが自分で作詞したのを聞きたかったけど
もう彼らのものだからね、
それは無いかな?ウインク



『めざましテレビ』が3回に分けて放送してくれた
『ブルーモーメント』メンバーによる
山下智久を救え!

一本にまとめてくださいました。



可愛い山Pがいっぱいですチュー




ではでは…バイバイチュー
素敵な風景、、、ボトル赤ワイン
フランスでも賑わってるねウインク