映像3部門 同時1位獲得 | APPLE LAND

映像3部門 同時1位獲得

素晴らしい拍手拍手拍手

【Club9】のblogでも嬉しさを伝えてくれました。

やっぱりsweetiesに1番に気持ちを伝えたい!

って事なのね?チュー


Xではマネージャーさんからの報告チュー

(記事のリポストね)



そして、、、

ストーリーでお知らせと感謝の言葉

山下史上初なのね…泣けるえーん




週間DVDランキング

週間Blu-rayランキング

週間ミュージックDVD・BDランキング



ぜーんぶ1位🥇

素晴らしいね

山P、おめでとう!拍手拍手拍手


今朝のWSはノーチェックでした驚き

あちこちの局でやってくれたのね?

Xで見せてくれてありがとう!



初めてのゼロからの手作りライブとな?


でも、ステージの経験値はとんでもなく高いですよね〜?

音譜合格音譜





そして、、、


俳優としての経験値もベテランの域になってきたような? 


昨日の『ブルーモーメント』6話

大学生の役、まだまだいけますねチュー





ベイビーちゃん👶を見て優しいおめめ目



このセーターの色も似合ってるね!

基本どんな色もお似合いになります指差し


最近のドラマはスーツか白衣かスクラブばかりであせる

カジュアルな服装はドキドキします爆笑

プラベは基本白Tが多いので滝汗



ちょっと痩せた?

ぼちぼち絞ってるのかなぁ?

まだマカオと上海ツアーあるし、

くれぐれも気をつけてね。




ではでは…バイバイウインク

で?灯さんは何故?