上海焼きそばと連続1位 | APPLE LAND

上海焼きそばと連続1位

山Pも絶賛するリュウジさん考案の上海焼きそば!

昨夜 作りましたよ〜チュー



で、私も工程を間違えたびっくりあせる

乾麺がなくて、フツーの焼きそばを一応湯掻いたのは良いけど、

水で締めずに下味付けちゃったよ笑い泣き


まぁ、焼きそば麺だったから良いかな?

と勝手に思ってそのままで爆笑

大雑把なO型ですあせる


小松菜とお肉の順番は主婦◯◯年ですから

流石に間違わないけどね。

まぁ、同じ まな板使わなかったけどウインク



材料とレシピはYouTubeの概要欄からです。



いよいよ作るよん爆笑



この通りに作ろうと思って材料を計っていたけど

ふと思ったひらめき電球

2人で豚コマ150gにしよう爆笑

80gは少ないチュー(だからブタになるよパンチ!

でも、山Pの切ったり混ぜたりしているのを見ると

80gより多かったような?ウインク




その通りに作って味見をして
全体的に調味料をたしましたグラサン
あの時も乾麺は1玉でも2人分くらいあったよね?

出来上がり…
2人で美味しくいただきましたよんチュー





そして、山Pも気づいた!(そりゃあ気づくよねw)

コンサートDVD📀4日連続1位🌹



『正直不動産SP』Blu-ray1位🥇

おめでとう拍手


奇跡!?

違うよん!

愛だらけの世界だよチュー


あちこちのショップで目立つ店頭に

コーナーを儲けて頂けて感謝だねニコニコ

土日は人出も多いしまだ続くといいなっウインク




ではでは…バイバイニコニコ

台風🌀1号が日本に近づいて来るびっくり

雨が多いみたいなので皆さん気をつけてねあめ