テヒョンさんとの会話と配信決定! | APPLE LAND

テヒョンさんとの会話と配信決定!

素敵な横顔、、、チュー

撮影中のひとコマ、ありがとう



ちょっと痩せた?

リュウジさんとのYouTubeは筋肉💪凄かったけど

もう『神の雫』へ向けてカロリー制限してるのかな?

心配ショボーン

ツアーもあるし、くれぐれも気をつけてね。




そして、昨日教えてくれたのはやっぱりテヒョンさんとの事

2人の会話が平和で癒されるねハートのバルーン



YouTubeで公開してくれましたね、ありがとうございますチュー


山Pがゆっくり喋っていてさすが気遣いの人OK照れ

テヒョンくんもめっちゃ日本語が上手で努力の人なんだね!?



2人が一緒に歌う場面が近い将来に来ますように爆笑音符

という事で、ついに『ブルーモーメント』の挿入曲も

6月5日に配信リリースが決定!

フルで聞けるの楽しみ〜チュー


音符Perfect Storm (feat. TAEHYUN of TOMORROW X TOGETHER)


配信ジャケットは山Pが撮った空の写真チュー





テヒョンさんのファンの人(MOA)も楽しみにしてるよね?

YouTubeではMOAの意味を山Pが聞いて、

sweetieの意味も言ってくれて爆笑

どちらも素敵なネーミング乙女のトキメキ




今日はTVerはもちろん『正直不動産SP』のBlu-rayも見ました。

例のあのダンシングと歌のシーンがほぼカットびっくり

NHK+で放送されたバージョンでした。

残念悲しい

録画したのをキチンとダビングして置いておこう指差し






ではでは…バイバイウインク

オリコンミュージックDVDランキング今日も一位🥇

これで4日連続一位だよ〜おめでとう拍手