♪SWEET VISION ♪DVD&Blu-ray発売 | APPLE LAND

♪SWEET VISION ♪DVD&Blu-ray発売

TOMOHISA YAMASHITA

ARENA TOUR 2023

SWEET VISION


ライブDVD&Blu-ray本日発売

おめでとうございます拍手拍手拍手


旧事務所時代の曲もちゃんと映像として残してくれて

ほんとうにありがとうございます。

山Pが独立して初めてのコンサートだもん

全部残したいよね!?

カラフルも歌ったとか?見たかったよ(/ _ ; )


思い出した!

いつのコンサートだったか?

横浜?代々木?

ドラムも演ったんだよね?

写真だけ見たことあるけど動画は見てない。

見たかったなぁ〜。

ドラムのYAMAHAの所がYAMASHITAになってたとか?チュー


やっぱり大都会では規模も大きくていいね!?

一回も行ったことないからウラヤマチュー


オーケストラやゲストに亀ちゃんとか…

今回はキッズダンサーズとかね!?

みんな上手で表情もバッチリOK


ちょい愚痴ってみましたドクロ

あっ、でも全然 拗ねてませんよ爆笑

色んな事情がおありでしょうが、

最後の最後まで映像で残して欲しかったなってねウインク



今日はライブを見ようと思ったけど

『ブルーモーメント』4話が今夜の22:00までなので⚠️

TVerで6回ぐらい回しました爆笑

買い物も、庭のツツジの花後のお手入れも

回したままにしときましたウインク

お茶の間ファンの宿命…何かせずにはいられないチュー

少しでも山Pのお役に立つかな?と思って爆笑



ライブの素敵な山P早く見たい爆笑(昨日は2回見たけどねw)

俳優も歌手も一人で頑張ってる人ってなかなか居ないよね?

しかもどっちも一流やん?


山Pの公式YouTubeも回そチュー




俳優のこちらも…France TV公式より

英語でインタビューチュー



もうすぐフランスでの放送が始まるのね?

(配信は既に19日に始まったよ)

そして、season2も決定!

もちろん山下智久さん主演ですってチュー

日本での発表はまだなのかな?

逆輸入って事ですか?ウインク


アメリカでも『神の雫』人気だったし、

なんと言っても『今際の国のアリス②』では

強烈なインパクトを残してますからチュー


今年の仕事の関係で2026年に世界で活躍するスーパースターに!

(ラブちゃん占い)

これ、地球いっちゃいます?チュー

楽しみ爆笑




さて、ぼちぼち解説付き『ブルーモーメント』も終わるので

コレを見たいと思いますハートのバルーン



通常盤も動作確認しておかなきゃね乙女のトキメキ





ではでは…バイバイ照れ

timeleszのAnthemのMVかっこよかった!

風磨くん、インスタゲリラライブありがとうチュー

『プロポーズ大作戦』再放送してるのね?

『ブルーモーメント』の宣伝もありがとう💙🩵