Blu-rayフラゲ^ ^と監修 | APPLE LAND

Blu-rayフラゲ^ ^と監修

キタキタキタ〜爆笑

FC限定版『Sweet Vision』LIVE Blu-ray🩵


でかっ!びっくり

と思ったら楽天ブックスから届いたのもでかかった爆笑



楽天ブックスから届いたのは、

ずっと名前シールの方を上向にしていたので

キレイなケースだな〜と漠然と思って

しばらくそのまま置いてたよチュー


記念写真を撮ろうと思ってビニールを取ったらびっくりびっくりびっくり

裏から素敵な山Pが!

表裏一体爆笑指差し



そうだった!

申し込む時に、コレ受け取る時に

ちょい恥ずかしいなと思ったのはここだけの話グラサン


でも、ポストに投函だった…

しか〜し!

ポストに入らないからと郵便屋さんが

ピンポン押して対面でもらったよ爆笑

郵便屋さんは山Pに気づいてたかどうか分かりませんが爆笑


宣伝効果バツグンのケースでした爆笑




素敵なメッセージを読んで感慨深いsweetiesも多いよね。


素敵なライブを過去曲も含め、

残してくれてありがとうございます。

Huluの配信と少し違ったカメラワークもあり楽しめました。


にしても、山Pに隙なし!

いつも思うけど360度どの角度から見ても

楽しそうで美しい山Pがいる。

一瞬たりともしんどそうとか苦しそうな顔をしないのよね!?

プロ中のプロ!

そして、本当にステージが大好きなのがわかるニコニコ


願わくはもっと地域や回数が多いと良かったよね!?

次はぜひウインク




奇しくもこの時のグッズが写り込むハルカン🩷(BM公式Xより)






昨夜、セクゾからtimeleszになって初めてのEPの

リード曲音符Anthem 聞きました。

風磨くんのラジオから流れるその曲は、

山Pテイストもありながら3人の覚悟も感じられる曲でした。

今夜21:00からMVが解禁されるようです。

風磨くん、山Pとのお話もありがとう。

山下くんに作ってもらえないか?という気持ちは

風磨くんだけではなく、

風磨くんが声に出す前に他のメンバーからも出たという事。

聞かせてくれてありがとう。


まだ山下くんとの事を語りたいと言っていた風磨くん。

ぜひぜひ!どこかでよろしくねチュー


timelesz頑張って〜キラキラ



そして気になった監修 山下智久とな?

プロデュースとはどう違うのかな?


produceは生産する

監修はsupervision


ググって訳してみるとこんな感じだった。

よくわからなかったけどチューあせる


supervision良い響き爆笑

単にsweet visionに近いから指差し

もしかして審査員もお願いされてる感じですか?




ではでは…バイバイウインク

ストーリーでは『ブルーモーメント』も忘れずに!って事かな?爆笑

明日だよねOK



楽天の方は今夜開封しますチュー