楽しみは明日へ… | APPLE LAND

楽しみは明日へ…

昨日はTVerで『ブルーモーメント』計5回見たTOMOです

こんばちわパー

3回は普通ので2回は解説付きです。

皆さん、解説付きのいいね👍も忘れずにねウインク



さて、昨日届く予定だった佐川急便

遂に届かず悲しい


Xで検索したら、どうやら『Sweet Vision』のBlu-rayらしい

届いている人もいたよんウインク


今朝 佐川急便に問い合わせしたら、

発送元から21日以降での指定が来たとのことで

明日の午前中に届けてもらうことにしたよ


嬉しいな〜キラキラ


あの夏の感動を今!って感じ?チュー


なんといってもHuluで配信されなかった歌も入ってるからね爆笑


音符抱いて抱いて抱いて…

音符ごめんねなんてもう泣かないで…




という事で、今日は届かないので出かけてもOKという事で

おやつにマクドナルドへ…お持ち帰り🍑


クーポンを使って100円お安くなってるから嬉しい爆笑




この間、山Pのインスタが5周年ということで、このアクスタチュー


🍑スムージー美味しかった。

🍑マカロンは味わう間もなくお腹の中へ爆笑





ではでは…バイバイニコニコ

来週の『おしゃれクリップ』は斗真の出演

予告には山Pの声も聞こえたよチュー