何が届くのかな? | APPLE LAND

何が届くのかな?

Tomo's official store

から届くという佐川さんからのメール


はて?

何が届くのかな?


心当たりは3個


お誕生日の抽選?のアクスタ他

グッズのちびぬい他

Sweet Vision のBlu-ray


はて?

時間指定の希望のメールが来てたけど

今日はずっと家にいるから特に指定はしなかったんだけど

まだ来てないショボーン

だって配送業者さんはいつも忙しそうだから、

いつでもOKな方がいいでしょ?

という事で楽しみに待ってるよ照れ

まぁもうすぐ届くはずチュー


全部届くと良いな〜。

あっ、でも全部に送料かかってるから別々だね指差し





4話の時の山Pからの差し入れ…

子供達喜んだだろうね〜。



そして、ハナコの岡部さんと楽しそうチュー





そして昨日は『TOKYO VICE②』7話

ついにアキラ登場しましたよ。

まだ見てない人もいるから詳しくは言わないけど

テレビの中の人でした照れ

セリフ回しが素晴らしいウインク




ではでは…バイバイニコニコ

もも🍑のスムージーもヨーグルトフラッペも

クーポンで100円引きだよ。

23日木曜日の夜10:00までなので注意⚠️してね🍑