ついに発表!後輩への楽曲提供 | APPLE LAND

ついに発表!後輩への楽曲提供

ついに解禁になりましたね!

言いたくてしょうがなかったよね?爆笑

これで世界中に叫べます指差し


timelesezへの楽曲提供おめでとうございます拍手

やったね、山Pチュー

センスいいしね!(美 少年で立証済み)



モデルプレスより

山下智久プロデューサーのコメント

(プロデューサーであってる?よね?w)


まず、このような機会を頂けた事に感謝しています。

メンバーから頼まれた時はとても嬉しかったです。

誠心誠意取り組みました。

人生には立ち向かわないといけない困難がある。

諦めてはいけない時がある。

そして大切な仲間や愛する人たちのために、

戦わなければいけない時があると思います。

そして、ただ夢を叶えるだけでなく、伝説になる。

そういう思いで不可能を可能に変えていく強さを歌ってほしかった。

今の彼らにこの歌を歌ってもらえる事は

沢山の人に勇気や希望を届けられる事だと思い、

このような歌詞を書かせて頂きました!

龍のように力強く舞い上がってほしいという願いを込めて。



そして、、、

後輩のtimeleszのコメント


まずはプロデュースいただき光栄に思っております。

本当にありがとうございます。

かれこれ10年くらい気にかけていただいており、

長きにわたりご縁のある山下くんに楽曲提供いただけるということが

本当に嬉しかったです。

これまでも壁にぶつかった時や節目の時など

様々なタイミングに向き合ってくださり、

アドバイスをいただき、背中を押してくださる存在でした。

今回、楽曲提供、プロデュースという目に見える形で背中を押してもらえることは、

僕らにとってすごく自信になります。

そして、timeleszの最初の一歩目は、とても力強く、

決意表明のような楽曲になりました。

この「Anthem」で自分たちを鼓舞して、

勢いそのままに龍のように突き進んでいきたいと思います。

とにかくド派なパフォーマンスを皆さんも楽しみにしていてください。


以上モデルプレスより。。。


風磨くん、山Pのコンサートを観に来て

僕には到底できない、ひれ伏すレベル!

って言ってくれてたもんねチュー

頼もしい先輩だよね〜。

8.25もあったしウインク




山Pが最初に発表したのは確か…

4月1日のインスタストーリーニコニコ

エイプリールフール?とか思ったけど

そんな込み入ったことする人でもないからチュー






これは売り上げに貢献しなきゃいけないやつ?
まぁ少しねウインク
頑張れ、山P、timelesz飛び出すハート
で、、、
山Pの曲音符Anthem も素敵よねウインク



ではでは…バイバイチュー
今日から行き始めました!
30分の筋トレ💪ウインク