軽Pと山P | APPLE LAND

軽Pと山P

『めざましテレビ』The軽部真一

4年ぶりの出演!


めざましさん、ありがとうチュー



過去の作品も紹介してくれて、さすがフジテレビさん、

お宝映像の宝庫ですね爆笑



コロナ禍前は左右の人の間隔が近くてびっくり!

あ〜そうだったよね…遠い目をしてしまいました。




『ブルーモーメント』に合わせブルーのジャケットの山P

あらっ、軽Pも。(ご希望通り呼んでみたw)

丸被り爆笑爆笑爆笑

そんな状況でもありがとうございますな山P照れ(推せる)


同じブルー着ていてもお顔の大きさが…

(コラコラパンチ!お口チャック)


一時間もおしゃべりしたと?

それ、全部見たいーーー!

YouTubeとかで特別公開してもらえませんか?

軽部さんのプロポーズ大作戦はいらna

いや、見てもいいです!(言い方あせる



関西で私が捕獲した今朝の山Pは…


6:40 引退しようと思った話

7:22 提供のバックに一瞬写りました

7:24 本編


以上です。

めざましさん、昨日のXでは7:20頃ってポストしてたけど、

6:40もあるからカットしないでねウインク



大人になった山下智久さん。

色んなことを乗り越えて今がある!

ますます素敵です飛び出すハート


明日のめざましのコラボ企画とドラマ!

楽しみに待ってます💙🩵





さて、詳細が発表になりましたねキラキラ

Sweet Vision + Up・Close



MACAU  

6/23 スタジオシティイベントセンター

開場 PM7:30  開演 PM 8:30


SHANNGHAI

7/13  7/14  静安体育センター

13日 開場 PM6:00 開演 PM7:00

14日 開場 PM5:00 開演 PM6:00

(いずれも現地時間)


キャパはわからないけど、

行きたい人がみんな行けますようにニコニコ


マカオ公演の前にはBlu-rayも受け取れるし

行けないsweetiesもビタミンP補給でチュー




ではでは…バイバイニコニコ

2024年版の『プロポーズ大作戦』とな?

山Pが望んでもプロデュースとか海外(多分)で

忙しいから今年は無理じゃない?グラサン