藍沢&名取?そして…グッズ発売! | APPLE LAND

藍沢&名取?そして…グッズ発売!

この間のストーリーの このステーキ

もしかして有岡くんと一緒だった?



お皿のふちのカーブが一緒チュー

少し見えてるコーン🌽も一緒!




ステーキハウス リ◯ラのメニューにも一緒のがあるよチュー

芸能人御用達って書いてあったわウインク


藍沢先生と名取先生ってか?爆笑


でも、2人とも誰と…とか明記してなかったから(今はできるよね?)

たまたま、同じような時に別々に行ったのかな?




さて、今日は山Pのグッズの発売日チュー

山PからもXでお知らせがありました。

商品は載せてもいいのね?(山PのXより拝借)

全部可愛いチュー



はい、12:03にはすんなり買えました爆笑

ありがとうございます。


配達日は指定できなかったけど、

時間は選べるようになってたのに、

なぜか指定できないというガーン

どーしてかな?

私だけ?


まあ、無事に買えたので良かったですがチュー


人気のちびぬい。

15:52現在まだ在庫はありました。

彼女?を待ってますよん爆笑

夕方にお仕事が終わる人も買えそうだね!?





ではでは…バイバイチュー

ハルカンハートのバルーン

飲み方?素敵ですウインク