待ってました! | APPLE LAND

待ってました!

新たにグッズ発売

待ってた、ちびぬいラブ

可愛い可愛い可愛い…♾️


さて、、、肝心の商品ラインナップニコニコ


・Sweet Vision+ Up-Close LiveTシャツ
・Sweet Vision+ Up-Close Liveタオル
・ワッフルトート
・オーナーちびぬい※
・Sweet Vision+ Up-Close Liveラゲージタグ
・ヘアクリップ
・クマナイン歯ブラシセット
・Sweet Vision+ Up-Close Liveステッカー※



歯ブラシセットはもったいなくて使えないガーン


これってsweetiesの声が届いたんじゃない?

ちびぬいを希望してた人多かったもん!

私もそのうちの一人爆笑

嬉しいな〜ハートのバルーン


欲しい人がみんな無事に買えますように!

発売は明日の12:00からだね!




さて、今日はお昼は暑かったので🍑購入したよ。

スムージー🍑

めっちゃ美味しかった!



帰りの車の中から見えたポスター

山P&すずちゃん🍑

写真撮ったけど、全然見えてないやんびっくり

スムージーにフォーカスしすぎ爆笑


ごろっともも?

割と小さめでしたけどねあせる

ストローに入るぐらいのも多々ニヤニヤ

でも、すごく美味しくてまた買う気満々🍑


テイクアウトしてお家でランチハンバーガー



私はてりやきマックバーガーセットハンバーガー

てりやきは久しぶりに食べたけど、お口の周りが汚れがち滝汗

えっ!?これって私だけ?

お口が小さいもんで…あせる




山Pは昨夜?お肉!

美味しそうだぁ〜ラブ




昨日の9日【Club9】のURAAKAも久しぶりだったね。
しばらく無かったからどうしたのかなって思ってたよ。
4ヶ月ぶりの更新ありがとうチュー



ではでは…バイバイニコニコ
関西では今日は『コードブルー』season①の最終回でした。