超有名 藍沢先生 | APPLE LAND

超有名 藍沢先生

『ブルーモーメント』3話リアタイしました。

汐見先生良かった!

少しは心を取り戻せたようで…🩺


あの時に挿入歌が流れて来て盛り上がる盛り上がるチュー

1回目に見た時は曲も入ってこないほど見入ってましたけどねグラサン

最後のテロップで挿入歌を見て、えっ!?どこ?となり

Xで検索したらあの場面、それから録画を何度も巻き戻し照れ


そして、Xでトレンドになっていた[藍沢先生]

汐見先生を診察したところ、藍沢先生降臨。

トリアージは藍沢先生の方が早い。

ここは藍沢先生の出番。

リュック持って走ったらそれは藍沢先生。

藍沢先生、藍沢先生、藍沢先生、、、


どんだけ藍沢先生 有名人なんだよ!と思うぐらい

藍沢先生愛が溢れてた飛び出すハート

『ブルーモーメント』の医療班がまだ頼りないから、余計にね指差し


山P=藍沢先生のイメージが強いのね!?

まあ何年も演じていた役だからね。

仕方ありません。


確かに…

特に関西ではお昼にやっている『コードブルー』再放送を見て

夜に『ブルーモーメント』を見ると頭が混乱するよねグラサン




そんな3話はハルカンと晴原柑九朗の使い分け爆笑

表の顔?裏の顔?

Sweetiesにとってはどちらもウェルカムチュー


晴原と園部の信頼関係が築き上げられてきて、医療班の汐見先生も!

雲田はもうちょい頑張ろう…

きっと晴原の右腕になるんだろうな…。


彼女の中国語は毎週なのね?

ここは晴原の英語もお願いします。


そして、ラスト…えっ!?サスペンス?

なかなか複雑な心境の晴原の私服が可愛いかったですチュー




山Pは再放送の直輝をリアタイしてたのね?



関西では藍沢先生が頑張ってたよ爆笑

母子共に救ってたよウインク





ではでは…バイバイ照れ

今日もちょい寒いあせる

ストーブ付けてますガーン(もう5月だよ)

『ブルーモーメント』のイメージで作りました。