コラボ企画スーパーボールともも | APPLE LAND

コラボ企画スーパーボールともも

『めざましテレビ』コラボ企画

先週は神経衰弱でした!

今朝は?


う〜んと…

今日はスーパーボールワンバンキャッチだったよね!

夏帆さん…びっくり爆笑爆笑爆笑

それ、直接入れる系です指差し


みんな楽しそうで見てるこっちも楽しかったよチュー


で?

ハナコの岡田さんのボールは結局どこにあったの?爆笑

コップと胸の間かな?グラサン

まぁOKもらったからグッてへぺろ


最後の来週も楽しみだね〜ハートのバルーン

もう、最終回まで毎週やってほしいわウインク



という事で今朝の『めざましテレビ』のタイムテーブル

関西の私が捕獲した山Pウインク


5:25 マクドナルドのCMの最後ちょっと

5:56 コラボの告知

5:58 ドラマの予告

6:15 マクドナルドCM《しあわせすぎるっ!もも》15秒篇

6:40 コラボ企画スーパーボール(前半)

6:45 ちょこっとコラボ企画

6:48 コラボ企画スーパーボール(後半)

6:58 ドラマ予告


以上です。。。




昨日の『さんま御殿』の中でも20:17に

山P🍑CM撮れました!

こちらは30秒でした爆笑


今日から発売のこちら…



今日は運転手(旦那とも言う)が仕事なので買いに行けないあせる

私は免許を持っていないから電車に乗らないと買いに行けないあせる

今日は肌寒いから温かいものが欲しくなるし…

明日以降、車のある時にいただきま〜す🍑

クーポンで🍑関係、全部お安くなってますよんチュー

マカロンは2個買うとますますお得🉐




今朝何回目かのTVerを回しながら買い物に行って帰って来たら

テレビの電源が消えてたびっくり

そうか…三時間経ったから消えたんだ。

また続きから見ましたけどねチュー


スーパーボールも見たいし、

TVerで『コードブルー』も新着だし

5月に入っても関西はフジテレビではないけど

山下智久祭りで忙しいです飛び出すハート(いい傾向)






ではでは…バイバイ爆笑

今夜は3話、豊橋市ありがとう消防車