藍沢先生、強い!!! | APPLE LAND

藍沢先生、強い!!!

ゴジラにも勝てる男、藍沢耕作チュー


Xで見かけ、sweetieちゃんのブログでも見かけたよ爆笑



2014年から10年間、

実写邦画で興行収入60億円超えたのが

3作品ですって〜チュー


言わずもがな『コード・ブルー』93億円

一位です🥇


二位は『シン・ゴジラ』82.5億円

三位は『ゴジラ-1.0』75.7億円


60億円台は無し。。。



凄いな〜『コード・ブルー』拍手

世間にも評判だった『コード・ブルー』
season①では、あんなに若い医者はいない!とか酷評もあったけど
制作側が、若い人でなければ成長の具合がわかりにくい。
とのことで若い俳優が演じたのよね?

ドクターヘリの認知度も上がっていき
各地に増えた事もすごかったね。
そして、ますますの活躍の俳優たち。

藍沢先生をはじめ
5人の成長を役の上でも俳優としての成長をも感じられたよね?

素晴らしい作品でした。
ピンク音符HANABIも良かった!


私も映画館に通ったな…
5回ぐらい?
あと、揺れるやつ1回爆笑(名前を忘れた)
まだチケット持ってるけど行けてないガーン




お財布を変えてもずっと入れてる爆笑

もはやお守り指差し


2018年だったかな?

この7月で6年びっくり


私の守り神、藍沢先生ありがとうチュー




ではでは…バイバイチュー

息子を無事に送り届け車

ゴールデンウィークも終わりましたニコニコ