Sweeties集合! | APPLE LAND

Sweeties集合!

しました、しました、sweeties集合爆笑

TOMOblog


素晴らしいね拍手拍手拍手(晴がついてるw)

山Pをはじめ、原作はもちろん、

脚本、キャスト、スタッフさんたち

関係者の皆々様の努力のたまものOK爆笑





(足しときますw)




はいはい、sweetiesも初回は何度も回しましたよチュー

昨日も3回回しました。

オーナーはわかってくれていたんだねOKウインク


昨夜は2話をリアタイして次に録画を見て、

TVerで一回見て寝ました流れ星

今朝から2回回して、解説付きを、一回回して…

『コード・ブルー』を見たくなったので

カンテレで再放送しているseason①の6話をリアタイして

またTVerに戻り2話を見ました。



所々『コード・ブルー』オマージュ?があったけどウインク

藍沢先生とは違う晴原柑九朗を見る事ができました。

ヘリ🚁では緊迫のシーンで息ができないくらい集中して見ていたよ。



いやいやいや、それは良いから早く救助に降りて〜指差し




灯と見たブルーモーメントの奇跡💙

5年が過ぎ雲田と見るブルーモーメント🩵

さて、、、色恋はあるのかないのか?

そんなのどうでも良いぐらいストーリーにのめり込めるチュー


来週も楽しみニコニコ





今回も山Pは宣伝してくれてるイメージ🌏キラキラ



そして、🍑も宣伝!





発売が楽しみ〜🍑




ではでは…バイバイニコニコ

PAは埼玉県の蓮田だった?

武井壮さんも山Pへリプしてたね爆笑