Xでも盛り上げてくれてます | APPLE LAND

Xでも盛り上げてくれてます

『ブルーモーメント』の公式Xが

たくさんの情報をポストしてくださり

ドラマの盛り上がりに一役も二役もかっている感じチュー


サプライズ出演の田中圭さんとのツーショットも色んなパターンブルーハーツ





もしかしてBL?びっくりブルーハーツ爆笑爆笑爆笑



二の腕?パツンパツン

顔と同じ大きさ?びっくり


田中圭さんが鍛えすぎ(笑)って言ってたのもわかるね爆笑



そして、、、

ボン・ジョヴィからのメッセージキラキラ



お互いに歌番組で会えると良いなぁ〜。

実現するとしたら『FNS歌謡祭』?

テヒョンくんも呼んでね〜チュー

でも『FNS歌謡祭』って8月頃?

もうドラマも終わってるね…

いゃ、呼んでください指差し




懐かしのdynabookの公式Xも!



見た見た、見たよチュー
いつも癖で確認してる爆笑



長い間CMに起用していただきありがとうございました。

新しいパンフができる度に電器店にもらいに行ってた思い出チュー


ウチもdynabookのパソコンを

3台購入させていただきましたOKニコニコ


そしてそのCMがとっても素敵だったキラキラ

田村正和さんとのハンサム対決(違っ)

『クロサギ』や『あしたのジョー』とかもコラボしてたねチュー


懐かしいねウインク


今もこうやって話題にしていただけているのは

やっぱり山Pのお人柄?(リリーさん談)


そんな人のファンになれて良かった照れ

Sweeties自慢のオーナー♣️です

で?その自慢のオーナーはどこへ?







ではでは…バイバイ爆笑

洗濯物が良く乾くお天気です☀️