『ブルーモーメント』 | APPLE LAND

『ブルーモーメント』

昨夜は待ちに待った『ブルーモーメント』

リアタイして、録画を見て

TVerで何度も見ています💙


一回見ただけでは色んな物が理解できない残念な頭驚き

とりあえず、リアタイした時は、

えっ!?田中圭?似てるだけ?本人よね?

スケールでっか!

挿入歌いいね!

主題歌もいい!

最後の赤ちゃん滝汗で泣いた。


なんで灯はみんなを安全に集めたのに

1人危険な地域へ走って行ったのか?

赤ちゃんがいるならなおさら…あの行動は?

朝のハルカンの情報のまま行動したの?

気象庁に勤めていたのに…?

刻々と情報はアップデートしていくのに?

その辺りが謎!でした。


こんな感じ。。。


最後は悲しかったなぁ〜。

ベビちゃんいたのね!?

お父さんは知っててハルカンはまだ知らなかった泣くうさぎ

なんだかなぁ〜。


ベビちゃんのパパ役って初めてよね?

今回は残念だったけど汗

これからそんな役も演じる事はあるよね?

奥様役が気になる指差し

まぁ色恋無しの社会派ドラマの方が良いけどウインク




色んな情報を見て数字と睨めっこして分析していくハルカン!

お天気お兄さんのハルカン!

どっちもいいね爆笑




スケールの大きなドラマで

物語も引き込まれて脚本、音楽、配役もいい!

ドラマに関わったたくさんのスタッフさんも

皆さんありがとうございます。


Xで世界トレンド1位🥇

素晴らしい拍手

山Pからもお礼のXチュー




なんと!

FODでは2話が配信中とな?

来週水曜日まで待ちますニコニコ



このご時世、視聴率なんて気にする必要はないけど、

フジテレビさんが気にしていた水10枠

この枠が始まってからは最高でしたね!

今までは世帯の最高が7.6%でした。


今回の『ブルーモーメント』は

世帯8.6%、個人4.8%でした。

ちなみにNKDくんが医者の役は

世帯6.1%、個人3.6%でした。


さすがに日曜劇場は高いですけどねキョロキョロ

とりあえず最後まで見る!という人たちが一定数いるみたいだし?


💙来週までにまた何度でも見るよチュー




山Pとガチャピン🟢ツーショット!



ハイタッチ、めっちゃ嬉しそうだったねチュー(Xより拝借しました)





ハルカンとツーショットブルーハーツ





そして、友情出演のはるたんキラキラ

違っ、田中圭さん!

ハルカンとはるたんドーナツピンクドーナツ

前職は同じ不動産営業マン爆笑


『5→9』思い出すね〜。

しかもCMは潤子さんだったびっくり




ではでは…バイバイニコニコ

今も見てるよ💙