後一日に迫りました^ ^ | APPLE LAND

後一日に迫りました^ ^

いよいよ後1日ハートのバルーン

『ブルーモーメント』

もしかして朝からフジテレビジャックとかします?


しますね〜チュー

今のところは、、、

『めざましテレビ』と『ぽかぽか』には

出演決定!ですね爆笑

地方の壁はありますが『ノンストップ』とかはどうでしょう?


いよいよ!という感じですね!?

楽しみ…チュー


追記しました!

フジテレビジャック決定です!





さて、昨日のストーリー

電車に乗ったのかな?



確かに、神出鬼没チュー

大都会のSweetiesさんたちがXで見せてくれるよね〜。


スペシャル号外といい、

相当な期待と自信にみなぎったお仕事をされてるフジテレビさん。

水10枠、任せてください!(何様?パンチ!




ランチのストーリー

Xではトドの絵文字と共に…爆笑

Eat well🦭



え〜?

なんとなくヘルシーに見えるけどチュー

たくさん食べて撮影頑張ってね照れ




今夜は『突然ですが占ってもいいですか!?2SP』

TVerで同時配信してくれたらいいのに…。

(追記:リアルタイムで配信がありそうです、けど見つからないガーン

どうやらFODのみ?ショボーン



めっちゃ気になる占いの結果!

恋愛にお仕事に…当たってるみたいだし?

番組が終わってからの配信だから、

21:00以降かな?

楽しみではあるけど、ちょっと複雑な思いもあるキョロキョロ

ハートウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス




ではでは…バイバイ照れ

あっ!届いたキラキラ