『ブルモ』盛りだくさん | APPLE LAND

『ブルモ』盛りだくさん

昨夜は雷と雨がひどくて…

雷はめっちゃ怖いよね?

地響きのように床からも感じるから不気味ショボーン

でも、今は気象学としてちょっと興味あるしね〜チュー



ということで、『ブルーモーメント』の制作発表会見照れ




今朝の『めざましテレビ』

5:41 ブルーハーツ

5:57 関西だけかも?「か〜んてれ8チャン」聞けました爆笑

5:58『ホンマでっか!?TV』CM少しだけ

6:47 ここからはご覧のスポンサーのアナウンスのバックに映る

6:58 『ホンマでっか!?TV』の予告

7:39 もうすぐ始まる的な?

7:44 ブルーハーツ


以上、私が関西で撮れた分です。


他に『めざまし8』でもチャウヌくんの映像の時に少し映ったそうです。

そして『ノンストップ』にも…(関西ではありません汗



会見というよりはインタビューで色んな事がわかりましたね。

『めざましテレビ』では5:41と7:44は違うインタビューが流れましたチュー

めざましさんGJグッ


英単語禁止とか面白いゲームを考えてるのねチュー

インタビュー中にやってみせるの面白い!

水上さんGJグッ

水上「いじりやすい、こんなに面白いお兄ちゃんいない」

👓🤵‍♂️「全社を挙げていじらせていただきますよ」

軽部さんもGJグッ





昨日のネットニュースではもっと色んな事が知れました。

・初めての医師役の夏帆さんが『コードブルー』をお手本にしてる

→P「最高の教材ですグッ

・ハナコの岡部さんは、サークルの先輩みたいと。

・水上さんは子どもの時から見ていた山P、もう普通にいい人。

芸能界でこんなにいい人いるんだ〜ってくらい、

トップアイドルのイメージとかちょっと話しかけづらいのかなと思ってたと。

(で、話はサウナと筋トレの話ばかりw)

・夏帆さんは、大スターじゃないですか!ずっとTVで見ていたので…

すごくフラットで何でも受け止めてくださると。

・出口っちゃんは、みんなで一緒にやるゲームとか考えてくれると。


皆さんベタ褒めチュー

そうでしょ!そうでしょ!

いい人なんですよ!

イジってあげてください。

きっと気の利いた返しはないと思いますが滝汗

関西人の私が保証しますグラサン(どんなニヤリ



あらっ!?

『占ってもいいですか?』出るのね?

関西はいつからか無くなってた笑い泣き笑い泣き

TVerで見られるけど残したい。

後でもいいので関西でもやってほしいな〜。

土日のお昼とか深夜でもOKだよ!






そして、、、ストーリーではお知らせ!

Xでも今日までとお知らせしてくれました。

もう一回やっとく?爆笑

商売上手グラサン


待ち受けはもういいよ〜指差し





そして、こんなことも!

号外!

山下智久スペシャルニコニコ



今の所、札幌、福島、東京、高知、長崎の放送局がXでポストしてるね。

まだ先なので、まだまだ増えそうな予感チュー

フジテレビさん、力入ってますね〜。

何とかしなければいけない水10枠ですもんね!?




ではでは…バイバイニコニコ

今夜はホンマでっか!?ニコニコ

わたくし嘘がつけない人間なんですグッ

なんちゃって爆笑