疲れました(/ _ ; ) | APPLE LAND

疲れました(/ _ ; )

今日は腰の病院へ…

一旦卒業した2年前

再度診てもらおうと行ってきました。

レントゲン、骨密度、MRI …疲れました悲しい

先生にもリハビリの先生にも言われた、体がカチカチ。

はい、花粉症のため殆ど家にいたしねあせる

痛くても動いたほうがいいみたいです。

(わたしの場合の脊柱管狭窄症ね)

でも、痛いのがわかってるから なかなか動けない。

辛抱して歩くと体力を使うし

痛みを我慢するため顔も顰めっ面になりシワも多くなるガーン


気になっていた骨密度、

腰も大腿骨も平均でしたチュー

良かった照れ


大きな病院に行くと疲れるよね…。

帰宅してどっと疲れが出てきた。

いつも運動不足なので少し動くと疲れる。


なので、、、

本屋さんに寄ることも出来ず

立ち読みもできなかったキョロキョロ(買えよパンチ!


まぁ、人間ができてないので、

この間 楽しかった友達とのコリアンタウンは疲れ知らず爆笑




そして、、、

山Pからのストーリー

昨日のインスタと同じねウインク




こちら、、、

フジテレビのYouTubeでは英語でご挨拶の山下さんラブ

字幕付き予告編チュー




昨日は放送までの10カウントが始まったね。

トップバッターは座長のハルカン山下智久さんから…

とすると今日…後9日で始まる〜チュー



また、、、

TOKYO FMでは17日25:00〜26:00

『TOKYO SPEAKEASY』

秋元康さんプロデュースの台本なしのガチトークとして

リリーさんと山Pがトークを!


『ホンマでっか!?TV』を始めまだまだ番宣には出てくれるかな?




ではでは…バイバイウインク

今夜から雨模様、桜は散ってしまうかな?桜