今夜『TOKYO VICE②』2話 | APPLE LAND

今夜『TOKYO VICE②』2話

『ブルーモーメント』で盛り上がってる昨今

『TOKYO VICE②』も気になりますね〜。

今夜は2話ですよん。

いつから山Pが出演するのかわかりませんがあせる

インスタでは山Pが登場してますよ〜ラブ



この袖は…お誕生日にモエエシャンドンを持っていた時のお洋服かな?





テヒョンくんとのコラボ発表から一夜明けて

テヒョンくんのファンの人達にも歓迎ムードで良かったです。

(X調べ)



このTOM★はハテ?

考え過ぎ爆笑

tomorrowですねウインク


夏のコンサートで山Pがコラボもあるし…

とか言ってたのは

今回のこの事かな?



テヒョンくんはなかなかお茶目な感じ?

グループの中でも若い方なのかな?

可愛がられてるイメージです。


山Pとのツーショットも見たいですねチュー

グループの人達は180㎝オーバーだけど彼は177㎝ぐらい

山Pがちょっと伸びて175㎝位だから良い感じだよね?

2人で歌って踊る(よね?)姿が早く見られますようにハートのバルーン





ではでは…パーウインク

お天気が良かったからクレマチスを植木鉢から地植えにしたけど

ちゃんと枯れずに成長してくれるかな?