テヒョンくんとコラボ | APPLE LAND

テヒョンくんとコラボ

朝からビッグニュースびっくり

『めざましテレビ』5:45 何かと思ったら…


『ブルーモーメント』の挿入歌が山Pの作詞音符Perfect Storm


で、、、

歌うのが、なんと山Pと韓国のTXTのテヒョンくん!

コラボ〜〜〜びっくり


これってこの間のストーリーのNEW PROJECTの事かな?


そして別のストーリーで、ある後輩…って言ってたのは また別の話かな?

なんとなく違うっぽいウインク


どんどん情報が解禁されてるね〜。

主題歌はボンジョビでなくても、

この曲で良かったんじゃない?グラサン


山Pの作詞がまた良いよ〜。

めっちゃいい曲だよ〜ちょっとしか聞けてないけど爆笑

疾走感とかあるし2人の声が合ってる。

前にもこんな事あったな?デジャブ?w


2人でテレビで歌うのを見たいな〜。

きっとMVも撮影するよね?

楽しみだな〜爆笑





山Pは韓国のテヒョンさんとコラボ🇰🇷

私は大阪🇯🇵のコリアンタウン🇰🇷に行ってきたよ照れ


見覚えのあるこちら…買ってきました🍜

右下ね!



ちょっと山Pのは日本語(ユッケジャン)入ってるけどウシシ



辛ラーメンは辛すぎて食べられないので

今回はパスでチュー



キムチやキンパ、コスメなどたくさん買って

お土産が重かったガーン

ほぼ筋トレ爆笑








で、このお店…

写真だけ撮ってみた照れ

⛰️ 🐢 



食べ歩きも友達とシェアして、たくさん食べました。

ほぼ、有名どころは食べたかな?びっくり

楽しかった〜照れ



ではでは…バイバイニコニコ

テヒョンくんって22歳?びっくり

山Pと17歳違い…

下手したら親子でもあり?

(法律は男女共結婚18歳からですけどね、いつの間にか女性も18歳に変わってたびっくり