今夜からseason② | APPLE LAND

今夜からseason②

今夜から『TOKYO VICE②』がWOWOWで始まります。

カリスマホストのAKIRA

悪い子ちゃんだったseason①ウインク



どうなるかなぁ?




『神の雫』でお母さん役だった渡辺真紀子さんともご一緒。



『ブルーモーメント』でご一緒の真矢みきさんもご出演されるし…

絡みは無いみたいだけど?




あと11日で始まる『ブルーモーメント』

あちこちでご縁のあった俳優さん達との共演。

そんな中でも『ほん怖』でご一緒だった本田翼さんをお忘れで驚き

まぁ連ドラではなかったから、

2人の撮影は1〜2日で済んだのかも?

それは忘れちゃう事もあるよね?グラサン



『正直不動産SP』や『正直不動産②』

そして『Sweet Vision 』『SEE HEAR LOVE』

これらのBlu-rayを待つ間、

『ブルーモーメント』が始まるまでの間…


何しようかな〜(部屋を片付けなさいパンチ!

ヒノキの花粉がいっぱいで

窓を開けるのが怖くて思いっきりお掃除ができない悲しい

まぁ、言い訳ですけどねウインク



今日はHuluの『挑戦者・山下智久』を久しぶりに見て

チャウヌくんの『新米史官 ク・ヘリヨン』も久しぶりに見た。

ずーっと前に8話ぐらいまで見てたんだけど放ってた爆笑

また一話だけ見たびっくり(またしばらく放っておく気?w)




昨日のストーリー

やっぱり✈️行ってたのね。

帰ってきて直行で行ったジム。

さすがです!



Xでは言葉も添えてくれて…


最近ジム行ってる?


いゃいゃいゃ…

ジム行ってる前提?爆笑


行けるなら行きたいけど…

ウォーキングもままならない私には難しいです笑い泣き

でも、今日はパパと一緒に近くのスーパーに行くついでにお花見🌸


行って帰ってくるまで3回もベンチで休憩悲しい

この脊柱管狭窄症、なんとかせねばプンプン









ではでは…バイバイニコニコ

最近は桜前線北上とかはないのかな?

東西南北あちこちで順不同爆笑